2013年6月23日

2013年6月23日教会起工式

今日は教会の皆さんと一緒に淡路福音ルーテル教会の起工式を執り行われました。建築は来月始まる予定です。

今日の感情:



最初は御言葉を聞きました(詩篇127、マタイ7:24−27)



私の短い話




鍬入れ式を行いました。スコップで土をすくい、三位一体の神様、父と子と聖霊様の名前で三度土地に土をかけました。最初は牧師、


次に教会の代表者、


そして、工事関係代表者


その後で皆さんもできました









鍬入れ式の後で建築士の挨拶


そして、皆さんと一緒に恵みの源である天の父なる神様が建築を最初から最後まで祝福されますようにと祈りました


賛美も歌いました


祝祷


最後に東徳島教会の挨拶を皆さんに読みました


恵まれた一日だと思います。皆さんこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿